TOP お客様の声:徳用大袋 干しりんご 200g お客様の声 徳用大袋 干しりんご 200g 4.9(14件) 1件~10件(全14件) 1/2ページ 1 2 次へ 最後へ 旭 様 投稿日:2026年06月02日 最近すっかり干しりんごにはまってしまいました。 今までドライフルーツのりんごは甘すぎたり固かったりとあまり好んでなかったのですが、こちらの干しりんごは甘酸っぱくてサクサクして、食べやすくつい手が進んで食べ過ぎてしまいます。 200gの大袋もすぐになくなってしまうので、またリピートしようと思います。 まあ 様 投稿日:2026年05月28日 以前もりやま園さんの商品を扱ってるサイトで買わせて頂きあまりにも美味しすぎたので今回はもりやま園さんのお店で直接買わせて頂きました。 前は秒でなくなったので大袋で購入。 やっぱり美味しいです。 無くなったらまたすぐに買いますのでその時はよろしくお願い致します。 ちえ 様 投稿日:2026年05月21日 とてもおいしかったです!また購入したいです。 はな 様 投稿日:2025年12月06日 食べれば食べるほどハマる美味しさでした。また購入しようと思います。 しみ 様 投稿日:2025年06月26日 2歳の子供のおやつとして購入しました。 砂糖や塩を使用していない分、気兼ねなく食べさせられるところが気に入っています。 適度な硬さもあり、本人も大好きなおやつです。 タナカミノル 様 投稿日:2025年06月14日 過去に何度も買いました。 我が家では、ヨーグルトに混ぜて 食べています。 タナカミノル 様 投稿日:2025年06月14日 過去に何度も買いました。 我が家では、ヨーグルトと混ぜて 食べています。 ドライりんごにはまった人 様 投稿日:2025年04月21日 いくつかのドライリンゴをお取り寄せしているが、もりやま園の商品はりんごのしっかりした甘さとスナックのような厚い食べ応えがあり手が止まらない。 りんごさん 様 投稿日:2025年03月06日 いつも美味しいりんごをありがとうございます。 とっても味が濃くて、噛めば噛むほど味わいがあります。 アップルティーにしても、りんごまで美味しく頂けました。 かわうそ 様 投稿日:2024年11月23日 りんごのうまみがじゅわ! とても美味しいです。りんごの風味が結構異なるので、ミックスは味のちがいも楽しめます。 1件~10件(全14件) 1/2ページ 1 2 次へ 最後へ