お客様の声





- 父の日のプレゼント 様
- 投稿日:2026年06月04日
夫が、唐国町のフレンチレストランで、思いがけずテキカカアップルソーダに再会して、満面の笑顔で、自分にも私にも息子にも私の父にもオーダーしてくれました。飲んでみてとても気に入った父が、この夏の楽しみにしたいと言い出して。タイミングよく、父の日のプレゼントになりました。夫は、参宮橋の"mee ボニータ"のオーナーさんより、素晴らしい作り手さん、なかなか買えない時期もあるが、ノンアルコールの中で、1番?と、教えて頂いていたそうです。





- のりさん 様
- 投稿日:2026年01月01日
お友達に勧められて購入しました。
年末に家族、親戚と飲みましたが、あまりの美味しさに90代の母始め好評でした。母は近くのスーパーに買いに行ってしまいました。
スーパーでは売ってないことを教えましたが、93歳の母は気にいったようです。
甘いのは苦手でしたが、これはほんのりりんごの甘さが感じられ、また注文したいと思いました。
またホップも気になりました。





- チー坊 様
- 投稿日:2025年09月20日
今回は瓶詰されてすぐの発送とのこと。いつも変わらない味でホッとします。





- チー坊 様
- 投稿日:2025年06月30日
すっかり我が家の定番に。これからの暑い時期は格別です。





- 高島家 様
- 投稿日:2025年01月08日
お客様に喜んで頂いてます。自然派でとても気に入ってます





- メタボは人生の落とし穴 様
- 投稿日:2024年06月26日
行きつけのフレンチレストランで初めて飲みました。当方、アルコールが弱いので、食事に合わせる飲み物には苦労するのですがこちらのアップルサイダーはりんごそのものの味で甘さが少なく、料理の味を損ないません。早速家用に1箱に購入しましたので
グルメな友人達に紹介してみます。





- チー坊 様
- 投稿日:2024年06月22日
飲み飽きすることなく、毎日のように飲んでいます。摘果した果実を無駄にしないで、こんなにおいしいものを作り出したというのは、本当にすごいことですね。





- チー坊 様
- 投稿日:2024年06月10日
甘すぎず、とってもおいしい。冬に暖かい部屋の中で飲むのもおいしかったが、これから暑くなる時期にもやっぱりピッタリ。





- としやん59 様
- 投稿日:2024年05月23日
炭酸水も入れられる水筒に入れ、お散歩のお供にしています。今日は地下鉄スタンプラリーの途中日比谷公園で一休み、甘くなく自然食品なので安心して続けられる、なかなかいいです。普段は飲めない日のビールがわりにしています。





- KEN 様
- 投稿日:2023年09月22日
テキカカアップルソーダは本当に絶品です!親しい友達やお客様が来たときには必ず出しますがみんなとても喜んで頂けます。もはや常備備蓄していないと不安になるぐらいです。常温よりすごく冷やして飲むのがおすすめです!


