TOP お客様の声:テキカカシードル お客様の声 テキカカシードル 4.8(16件) 1件~10件(全16件) 1/2ページ 1 2 次へ 最後へ あーちゃん 様 投稿日:2026年05月14日 親友にプレゼントで購入しました! 以前旅行先でたまたま入った飲食店で飲ませて頂いた時にすごく美味しかったので購入させて頂きました。 とても喜んでくれたので良かったです! ばんじん 様 投稿日:2026年04月25日 友人宅へ送らせて頂きましたが大変喜ばれました。何かの機会があれば又購入させて頂きます。 ゆな 様 投稿日:2026年03月14日 銀座三越のイタリアンのお店でいただいて、とても美味しかったので帰宅後ネットで購入させていただきました。リンゴのよい香りと、甘すぎないすっきりさわやかな味で大満足でした! EMRちゃん 様 投稿日:2026年01月02日 りんごの香りが爽やかでスッキリ飲みやすくて パーティに華を添えるテキカカシードル 女性にピッタリです(^^) タナカミノル 様 投稿日:2025年06月14日 今まで何度も買っています。 我が家手作りのガレットと飲むのが よく合いますね。 Wakuwaku 様 投稿日:2024年11月05日 イタリアンレストランで初めて飲みました。甘くなくドライでスッキリとしたリンゴの果樹の酸味が少しあり、「甘い」ではなく「旨味」もあります。食事と共にまた単独でも美味しいく頂けます。普段はスパークリングやドイツの白ビールを飲んでいますが、最近は連日テキカカシードルを飲んでいます。アルコール度が低いのも気に入っています。次回は大量に購入しようと思います。 タナカ 様 投稿日:2024年04月19日 NHKのある番組で、 ある料理研究家が森山園のシードルが 美味しいと言っているのをみて シードルを飲み始めました。 数年前に弘前のあるレストランで シードルを飲み比べましたが、森山園 さんの品の方が美味しかったですね。 hal 様 投稿日:2023年12月18日 いつもご丁寧にご対応いただいております。 ありがとうございます。 先様にも大変喜んでいただいているのですが、ジュースと間違われる方が多く、お車を運転される方には事前にお知らせしている次第です。もう少しアルコールであることがわかりやすいと助かります。 味は申し分ないです! リンゴ好き 様 投稿日:2023年12月01日 リンゴの風味が濃厚で、かつ甘さは控えめで、料理にもあいます。 たなかみのる 様 投稿日:2023年07月14日 いつも愛飲しています。すっきりした飲み口です。 特にガレットとは、よく合います。 お店からのコメント いつもテキカカシードルをご愛飲いただき大変嬉しく思います。 お食事によく合うシードルを目指して醸造しておりますので、「すっきりした飲み口」とのお言葉、とても嬉しいです。 また、「特にガレットとは、よく合います」というコメント、大変参考になります! 他のお客様にもおすすめとしてお伝えさせていただきますね。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 1件~10件(全16件) 1/2ページ 1 2 次へ 最後へ
お店からのコメント
いつもテキカカシードルをご愛飲いただき大変嬉しく思います。
お食事によく合うシードルを目指して醸造しておりますので、「すっきりした飲み口」とのお言葉、とても嬉しいです。
また、「特にガレットとは、よく合います」というコメント、大変参考になります!
他のお客様にもおすすめとしてお伝えさせていただきますね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。