TOP お客様の声:テキカカシードル お客様の声 テキカカシードル 4.8(16件) 11件~16件(全16件) 2/2ページ 最初へ 前へ 1 2 NAO 様 投稿日:2023年06月02日 とても美味しくいただきました。 切れ味、爽快感最高、加えて適度な酸味が有り大変満足致しました。 更なる良い商品開発を期待しております。 お店からのコメント この度はテキカカシードルのご注文ありがとうございました! うれしいご感想誠にありがとうございます。 ご満足いただけたようで何よりでございます。 今後も商品開発を続けてまいりますので、ご期待くださいませ。 Chuck 様 投稿日:2023年05月26日 シードルは初めてでしたが、リンゴのお酒と言うのがよく分かる味です。 ビールとよく似てますが、穀物由来と果実由来の違いが、ウイスキーとブランデーの違いの様に感じました。 ピクニックの昼食に似合いそうなお酒ですね。 HPにアルコール度数の表示が無いのは、不親切です。合ったとしても、探しても見つけられませんでした。 お店からのコメント この度はテキカカシードルのご購入ありがとうございました。 ビールに似ていますが、りんごを発酵させて醸造するので、プリン体0、グルテンフリーでとてもヘルシーなお酒になっております。 商品ページにアルコール度数を記載しておりますが、確認しずらい表示になっていたとのこと、大変申し訳ございませんでした。 表示を大きく目立つようにするなど、改善したいと思います。 貴重なご意見をいただきありがとうございました。 マサマサ 様 投稿日:2022年05月27日 二度目の購入です。やっぱり甘すぎないのが良いです。どんな食事にも合うし、微妙な渋みが最高です。摘果されたりんごを使うのがまた良いです。これからの季節に最高です。 お店からのコメント マサマサ様 リピートのご購入ありがとうございました! とても気に入っていただけているようで、私たちも大変うれしく思います! これからの季節によく冷やしたテキカカシードル最高ですよね!! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 yoko 様 投稿日:2021年07月15日 インスタグラムで「テキカカシードル」を知り、ボトルデザインにも惹かれ購入しました。今までに飲んだシードルとは違い、さっぱりしていて爽やかな喉越し。蒸し暑い日の午後、罪悪感なく(笑)ゴクゴク飲めるビールって感じです。男女関係なく、贈り物にも最適です。 お店からのコメント yoko様 テキカカシードルのご購入ありがとうございました! テキカカシードルはプリン体ほぼゼロで、グルテンフリーですので、まさに罪悪感なくゴクゴク飲んでいただきたいと思います!! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 Q太郎 様 投稿日:2021年05月14日 酸味、甘味、炭酸濃度の調和が素晴らしい。今までいくつかシードルを飲んできましたが、ここのものは一番うまい。また注文します。 お店からのコメント Q太郎様 テキカカシードルのご購入ありがとうございました。 また、うれしいご感想をいただき、誠にありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ヨッシー 様 投稿日:2021年02月17日 スッキリした爽やかなシードルで美味しかったです! お店からのコメント ヨッシー様 この度はテキカカシードルのご購入ありがとうございました! お気に召していただけたようで大変うれしく思います。 今後とももりやま園をどうぞよろしくお願いいたします。 11件~16件(全16件) 2/2ページ 最初へ 前へ 1 2
お店からのコメント
この度はテキカカシードルのご注文ありがとうございました!
うれしいご感想誠にありがとうございます。
ご満足いただけたようで何よりでございます。
今後も商品開発を続けてまいりますので、ご期待くださいませ。