TOP お客様の声:【送料込】規格外・訳あり加工用りんご10kg お客様の声 【送料込】規格外・訳あり加工用りんご10kg 4.9(32件) 11件~20件(全32件) 2/4ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 次へ 最後へ モア 様 投稿日:2025年03月08日 ふじ 王林が届きました。 王林のイメージが変わりました! とっても美味しいです。 とら 様 投稿日:2025年02月22日 そのまま食べたり、ジュースにしたり‥新鮮でとても美味しい!幸せな気分になります。 モア 様 投稿日:2025年02月15日 今回はフジと王林が入ってました。味は美味しい! あっちゃん 様 投稿日:2025年02月05日 今回も加工用とは思えない、甘くて、蜜まで入った美味しい林檎でした。冷蔵庫いっぱいになったりんごを食べ切る前、そして、季節が終わる前に、もう一回注文したいと思います。 まさお 様 投稿日:2025年02月04日 1月あたまに注文しました。 減農薬のおかげか農薬臭さが一切なく、適度に酸味もありしっかりとした歯応えの濃い味の、とても美味しいりんごでした。蜜が入っているものも多くあり家族も大変喜んでいました。 関東近郊では暑さのせいで虫被害が多く収穫できないと聞いていましたので、大変ななか減農薬で育てていただき感謝しかありません。 加工用でしたが、半分ほど傷んでる様なものは一つもなく、問題はありませんでした。 届き次第すぐに選別し、傷んでいるものは野菜室、冷蔵庫で保管していたので痛みが進むことなく、最後まで生でそのまま美味しく頂きました。 以下、参考までに。 食べきりサイズの大きさのものが50個入っていました。うち、10個ほどは無傷のもの、うち30個ほどは郵送中についた様な新めの傷みがあるもの、うち10個ほどはすぐに食べた方が良さそうな茶色く変色した傷みがあるものが届きましたが、上記の様、冷蔵庫で保管しておけば問題ありません。 モア 様 投稿日:2025年01月19日 箱 いっぱい色々な大きさ入っておりました。 味は間違いなく、美味しい!です。 さくら 様 投稿日:2024年04月19日 夏の暑さでりんご不作と聞き 心配していましたが、だからこそなのか、強く美味しく育っているのを感じました!小さな打ち身や傷があっても、傷みが全体に広がるのが遅い気がします。 シーズン終わりに2回目の10kg購入しましたが、しっかり硬めの食感で加工せず食べてしまいそうです。 みそみそ 様 投稿日:2024年04月05日 またまたリピートです!いつも美味しいりんごをたっぷりありがとうございます。いつも家族で頂いています。また、ぜひ宜しくお願い致します! モア 様 投稿日:2024年03月23日 今シーズン 何度も注文し無くなる前に頼みますが、在庫ありが 今回訳あり加工用しか無く、少し傷 ぶつかりはありましたが 味は間違い無く美味しいです! みそみそ 様 投稿日:2024年03月01日 リピート購入です!いつもみずみずしくて美味しいりんごを沢山ありがとうございます。家族が多いのでたっぷり頂けて助かります。お陰様で美味しいりんご、食べ放題です^?^ぜひ、また宜しくお願い致します! 11件~20件(全32件) 2/4ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 次へ 最後へ