TOP お客様の声:【送料込】家庭用おまかせりんご お客様の声 【送料込】家庭用おまかせりんご 4.8(83件) 51件~60件(全83件) 6/9ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 6 7 8 9 次へ 最後へ 藤木清 様 投稿日:2024年12月14日 とても美味しく頂いています。 ヒロセ 様 投稿日:2024年12月07日 おまかせは、3種類のりんごの詰め合わせで、何が入っているのか楽しみで飽きることなく、どれも美味しいりんごでした。 味は、星5つです。星1つのマイナスは、りんごの包装材がプラ材のためです。紙材等への切換えを希望します。 チー坊 様 投稿日:2024年11月30日 箱には3種類のリンゴのシールが貼られていたのに、開けたら「とき」を挟んで「千雪」のシールが貼られたリンゴ。見た目が片側が赤みが少なく小ぶりで、もう片側が赤みが強く大振りだったのでシールの張り間違いだろうと勝手に判断。でも食べたらどちらも甘くて果肉の色の変化も少なく、ネットで調べた「千雪」の特徴に一致。「千雪」は加工しての利用好きの人なら喜ぶのかなと思うけど・・・。これからは、アレっと思ったら迷わず写真を撮ります。 それから、自分でネットで調べればいいことだけど、なじみのない品種はちょこっと説明書を入れてもらえると嬉しいかな。 miko 様 投稿日:2024年11月19日 この度は、早速送っていただきありがとうございました。 香り豊かなりんごを存分にいただいています。 次回は、歯応えの違うりんごをいただいてみたいと思っています。 jun 様 投稿日:2024年11月19日 毎月おまかせりんごをお願いしています。 どんなりんごが届くのか楽しみにしています。 今回初めて安祈世が届いたのですが、とてもおいしかったです。 りんごの世界が広がりますね♪ ぶる 様 投稿日:2024年11月14日 今年は暑かったのでどうかと、思ったより身がしっかりしていて、シャキシャキで美味しかったです jun 様 投稿日:2024年10月23日 10月のおまかせりんごも美味しかったです^_^ 関東圏ではお目にかかれない品種がほとんどなので、 何が届くか楽しみです。 11月もお願いする予定です♪ ポチくま 様 投稿日:2024年10月19日 食べ比べができて良かったです どれも美味しく皮ごと安心して食べれるのがありがたいです スーパーではシャキッとしたりんごはなかなか買えないので、さすが産地直送だと思いました non 様 投稿日:2024年10月03日 きおう、つがる、彩香の3種類でした。きおうは甘く、つがると彩香はみずみずしくてどれも美味しくいただいています。安心して皮ごと食べられるのが良いと思います。林檎好きにとっては色々な種類を食べ比べられるのが魅力で、次は5品種食べ比べを注文予定です。 apple8 様 投稿日:2024年09月20日 「おまかせりんご」を楽しみました。りんご、それぞれに特徴があり大満足でした。 まさに「りんごの上にりんごをつくらず。りんごの下にりんごをつくらず」ですね。 51件~60件(全83件) 6/9ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 6 7 8 9 次へ 最後へ